【調査】マジリモ スマホ副業(4)

こんばんは!!


前回の続編です。

遅くなってしまいましたがスマホ副業『マジリモ』の調査ですが今回が最終話となります!!

結論から言うとこの副業が稼げるか、稼げないかは正直なんとも言えないと言うのが結論です。すみません💦

理由を説明させて頂きますとこの副業に手を出すとリスクが大きすぎると感じました😂


では前回からの続きの流れとなりますがこの副業を始めるにあたり、18,800円の教材を買わされます。その後、担当者より約1時間電話にて副業内容を説明されました。

この副業の謳い文句ですが『1日5分の簡単な作業で稼げる』の正体がわかりました!笑

気になる内容ですが、、、



“FXの自動売買システム"でしたー!


では私がこの副業の調査をここで終了した理由ですが。。。ここから更に7つのコース料金を取られるとのことでした。

1番安いコースで13万!!!1番高いコースになると220万とこれは流石にリスクがありすぎると断念💦すみません🙇‍♂️


結論は稼げるか、稼げないかは不明ですがリスクが高すぎる!!です。


因みに18,800円で買った教材はデータで残ってますので気になる方はコメント下さい!!笑


では今日はこの辺で失礼します!!

また何か気になるものがあったら調査してみまーす!