あと1か月、、、

こんばんは!

 

今年もあと1ヶ月で終了ですね😱

歳を重ねるごとに毎年早く感じます。。。

今年を振り返ったら沢山のことがありました💦

このブログでこれまで書いてませんでしたが昨年末に私は当時付き合ってた方と婚約破棄、同棲解消を経験し、1か月程ホテル住まいの生活を送ったり、胃潰瘍となったりと波乱な1年だったと感じます、、、

この2021年は色々ありましたが自分の人生を考え直す1年となり、今度の人生の糧にしていきたいと思ってます。

 

色々書きたいことがありますがゆっくり思い返しながらまた別の記事で書こうと思います!!

 

さて

最近だいぶ寒くなったので流石にコートを出しました!!

ですが毛玉が多く、困ってたのですが色々ネットで調べてたところこの毛玉取り器を見つけましたー!!

正直複数買うものでもないので他の物と比較は出来ないですがお手軽な価格でしっかり毛玉を取ることが出来ましたので同じ悩みを抱えている方は是非使ってみて下さい!!

 

今日は以上になりますー!

今年残り1ヶ月頑張りましょうー!